フラミンゴ「かた焼きそば」

三大欲求で
いちばん大切なのは
睡眠欲

サムライキャットです



深夜からみっちーの撮影会


葦毛崎展望台で3:30分に朝をむかえ


お昼になり
前日から数えて30時間寝てない状態で
八戸 工大一高すぐ近くにある「フラミンゴ」で昼食


食べたのはこれ
「かた焼きそば」580円


まず・・・デカイ
ビックリした
この量

こんな量のかた焼きそばは初めて


麺は太めてボリボリな硬さ




具材は野菜中心で種類豊富で健康的
もう何種類あるのか分からないほど。


麺の硬さと格闘しながらも、美味しい あんかけ が素敵すぎる

しばらくすると、あんかけ の温度で麺が柔らかくなってきて適度な硬さになる

この辺りから美味しさが絶頂をむかえる

通常かた焼きそばって食べ始めがいちばん麺がパリパリしててgoodなんだけど、このお店のは時間が少し経過してからの方がgood

あと、お店の方からお酢をかけるのを薦められます。

ウム、確かにお酢をかけたほうがウマイ

30時間寝てないサムライキャット
完食できずサンキュウボウヤに手伝ってもらいました。

寝不足って食欲までも減退させるんですね・・・

ちなみにフラミンゴのメニューはこんな感じ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ