チャペル「エスニックチキンカレー」

確かな実力
再発見

サムライキャットです


久々に八戸 石堂2丁目の「チャペル」に行ってきました


目的はこれ「エスニックチキンカレー」1150円


普段カレーはあまり食べないんだけど雑誌Amuseの懸賞に当たって、エスニックチキンカレー無料券をいただいたのだ!

メニューを見ると 辛口 らしい。


きた!


おーー!
チキンが威風堂々
すごい存在感


「エスニック」という単語の意味は分からないけど うまそうだぜー

いただきます


むむ?
辛い・・・

辛いけどピリピリするような棘のある辛さじゃなくて、小悪魔的な辛さ。

チキンとご飯とカレーの三位一体
チキンの熱々と柔らかさには感服しました


うー
腹いっぱい

オムライスが有名なお店なんだけど、サムライキャットは今までオムライスを注文したことが無い・・・

その代わりオムライスマニアの受付嬢は毎回幸せそうにオムライスを食べてます。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ