ラーメンショップ下田青葉店「ラーメン(醤油)」おいらせ町

数学は
Σ(シグマ)で挫折

サムライキャットです


八戸・三沢・十和田のブロガーさんたちのブログを見てて、いつも気になってた「ラーメンショップ下田青葉店」

念願だったお店についに初訪問!


ドキドキする


店内は非常に清潔感があって女性1人でも入りやすい感じ

メニュー




おー
よくブログでみかけるラウドとヤリスギニボシ

今日は平日だしヤリスギニボシを食べてみたかったけど、初回なのでベーシックなラーメンをいただくことにしてみた
※ヤリスギニボシは平日限定

「ラーメン」600円 + 中 100円


醤油のわりに濁るスープ


飲んでみた


けっこうコッテリ感があって濃い印象
不思議とトロミすら感じるスープは抜群の美味しさ!

コショウをたっぷりかけるサムライキャット


麺は太くはないけど縮れててコシがあってスープに負けてないgoodなバランス


チャーシューは柔らかくベリーデリシャス


今回は注文してなかったけど、ライスにもとてつもなく合うパーフェクトな一杯でした!

こりゃ中毒になりそうなお店だぜー

ちょっと遠くてもまた近いうちに食べに行ってしまう気がする・・・

今度はコッテリ好きの受付嬢を連れていってみよーかな

他のメニューに心が弾むサムライキャットでした。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ