ラーメン まるちょう「三ツ節ラーメン」

八戸モータースは私が守ります
(声 : 受付嬢)

サムライキャットです


八戸市類家4丁目にあるラーメン屋さん「まるちょう」に来てみました


自家製麺とのことで前から気になってたんですよね。

あと八戸のブロガーさんたちの情報によると、塩と醤油ラーメンで勝負をしてるお店らしいです。


ということで
「三ツ節ラーメン」700円 + 大盛100円


三ツ節ラーメンはあとから追加されたメニューのようです。

「その・・・気になってのぉ・・・」(声 : ポムじいさん)


スープに不思議な白い筋が
これは珍しくもうまそーな


味付け玉子が丸ごと1個 標準装備

※かじったあと

これは美味しい玉子
good 過ぎるぜー

チャーシューは肉厚で柔らかきことこの上なし

※かじったあと

スープもウマイぜ


塩なのか醤油なのか・・・
サムライキャットの化学力では分からないのだよ・・・

ただ味は確実。誰が食べても美味しいと思うでしょう!

3種類の節がスープに漂う

自家製麺はじゃっかん太めのストレート


いいね!× 5

スルスルとのど越し爽やか
太さも丁度いい

八戸のラーメン屋さんの中でもトップクラスな逸品だと思いました。

次は塩と醤油食べてみたいなー




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ