懐かしのOperationFlashPoint ColdWarCrisis


当たらなければ、どうという事はない(声:シャア
サンキュウボウヤです。

4gamerというゲームサイトを見ていたら、
見つけちゃった!!

東欧のゲームメーカー「ボヘミアインタラクティブ」制作の
OperationFlashPoint ColdWarCrisisの体験版

製品版を持ってて、キャンペーンは全クリしたけど
そういやCDどこやったかなぁ

って事で、体験版をプレイしてみた。

ロケットランチャーを打ち込まれた
UAZ
DSCF6770.jpg
みなさん、ご乗車のままご臨終です。


無慈悲なロケットランチャーを打ち込まなければ
こいつらが降りて来て、自分や味方がやられます。


オペレーションフラッシュポイントのステージはホント広い
DSCF6771.jpg

バトルフィールドやコールオブデューティは、決められたルートでキャンペーンが進みますが
オペレーションフラッシュポイントは、広大なステージを自由に動き回れます。

が、しかし狙撃されたら一発で死にます。


体験版は、村の威力偵察みたいなミッションです。
初めての人は、最初の接敵で死んでみてくださいw

慣れてくると、村の敵勢力排除は簡単に出来るようになります。

が、しかし敵の応援でT72戦車がやってきます。

他のゲームなら対戦車ミサイルで撃破!ですが
このゲームでは、RPGの1発をMBTに撃ちこんだところで
120㎜砲の餌食になるだけなのだ!!

だから逃げる

撤退するためにブラックホークが迎えに来てくれました。
DSCF6773.jpg


無事に逃げることが出来たAlphaチーム
DSCF6774.jpg

この後、なんとZ〇U2〇が!!
待ち構えていた
っとここまで


10年前のゲームなんで、
いまどきのPCなら普通に動きますよ!!
でも、このリアルな戦場に、君たちはついてこれるかな


体験場のダウンロードはこちら




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ