食事処 樵「エビ丼」

聴こえますか?
丼の声

サムライキャットです。


小中野ユニバースのすぐ近くにある「食事処 樵(きこり)」に行ってきましたよ


初訪問


店内は広く、食堂だけど漫画本が豊富で喫茶店みたいな雰囲気も漂う

※写真の本棚以外にも本はたくさん置いてます

メニュー




野菜炒め定食を食べたいけど、エビ丼が妙に気になるサムライキャット・・・

「エビ丼」700円


立派なエビが2匹。
目立つw


ふわっふわの玉子


シイタケ・玉ネギが玉子に包まれて
汁がお米に染み渡る

優しく程よい味の濃さ
エビの歴史が変わるとき


衣はサクサク、中身はプリプリ
うまいぜー

漬物を乗せた皿が可愛かった


食後はコーヒーとプリンが付いてきます


お店は思ったよりお客さん入ってました。
女性1人でも入りやすいお店だと思います。

今度は野菜炒め定食喰うぜ



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ