ProjectGothamRacingとMR-S

俺もMR-Sも
ずっと、そういう走り方(やりかた)だから
サンキュウボウヤです。

レースゲームに出てくるクルマに乗れて
ホント最高です
家に帰ってもMR-Sでドライブです。
DSCF6528.jpg

TVゲームをプレイしてて思うんですが
フェラーリとかポルシェとか
あんなのキッチリ踏めるドライバーって
世の中に、どんだけいるんすかね?


この前の日曜日は、肌寒かったけど
オープンカー乗りには、とても快適な温度でしたぁ~

なんか、海岸沿いをドライブしてたら、
どんよりしてるけど、不思議な色合いの海と空でしたね
DSCF6522.jpg


どよんとた曇り空でも、映える赤いボディ
DSCF6512.jpg


そして、家に帰っても
MR-S
DSCF6532.jpg

最近は、本物を再現したっていうゲームが少なくなったよなぁ~
DSCF6537.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ