アウトランな気分を味わえるMR-S

We’ll get higher and higher♪
Straight up we’ll climb♪ (歌:VanHalen

サンキュウボウヤです。



アウトランってゲームが好きだったんですよね
DSCF6526.jpg

フェラーリのオープンカーで、金髪のネーチャン乗せて走るゲーム

うむ
DSCF6509.jpg

フェラーリではないし、金髪のネーチャンはいないが、
オープンで高速走るのは楽しい
でも
風切音は煩いし、頭は冷たいし、髪はボサボサになるしで
助手席の人はいい事なしだぞw


そうそう、
八戸ジャンクションに南郷インター方面から向かって
久慈方面に向かうと

登りながらカーブなんだが、
最高に気持ちよかった



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

八戸市でMR‐Sに乗ってます。初めてコメントします。
赤いボディがなんとも素敵ですね!自分のは白と黒のツートーンです。雨や雪で汚れが目立ちやすいのが難点ですが、大切なパートナーです♪

Re: 初めまして

初めまして!!コメント返信遅くなっちゃってスイマセン。
私も以前は、白のヴィッツTRDスポーツM乗ってましたよ
水垢みたいなのが凄い目立って、すぐ洗車したくなりますよね。

ちなみに、前期と後期どちらですか?

> 八戸市でMR‐Sに乗ってます。初めてコメントします。
> 赤いボディがなんとも素敵ですね!自分のは白と黒のツートーンです。雨や雪で汚れが目立ちやすいのが難点ですが、大切なパートナーです♪

私のは前期型です。後期型はリアが格好いいですね。6速マニュアルも魅力。先日、久々洗車したところ次の日に雨が降り、即汚れました。とても悲しかった。近頃は早朝に屋根を開けて走るのが至福の時間です。

Re: タイトルなし

私は、早朝の十和田湖をオープンで走るのが大好きです。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ