「天下一品」盛岡店

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク。
サムライキャットです。

岩手県盛岡市の天下一品ラーメンを食べてきました!


店内は若い大学生ばかり!
岩手大学近くにあるからあたりまえか(^^)

そして「アメトーク」のポスターも貼ってましたw

メニューです




注文したのはもちろん天下一品のラーメン(コッテリ)


スープが異様にドロドロでもう「ラーメン」とは別世界な感じ!


実はオイラ。。天下一品ラーメンを食べるのは今回が3回目!1回目は仙台の台原のお店。初体験の時はあまりの衝撃で完食できませんでした(^^;正直美味しく感じませんでした。。

2回目の挑戦は八戸モータースの相方@sun9boyaに連れて行かれて今回と同じ店の盛岡店で。そのときは無理して食べて、なんとか完食!

そして3度目の挑戦の今回・・・麺を3分の1ほど食べたあたりで「食べきるの、ちょっと厳しそう。。」って思ったオイラはテーブルにあった辛子味噌を投入!そしたら味が変わって初めて「こーゆーラーメン」もありかも・・って思いました!味噌を投入した瞬間、ライスと合うし(^o^;)

今回も無事完食することが出来ましたwww

一緒に行ったコッテリ好きのオイラの彼女は、仙台の「仙台っ子ラーメン」国分町店のラーメンをしきりに食べたがってました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ