十和田・奥入瀬の冬・春・夏


ソフトトップを開けて
風と共に走ろう。軽快なハンドリングで峠を越え
鳥と共に初夏を感じよう

サンキュウボウヤです。

青撫と子ノ口の冬季閉鎖が解除され
十和田湖一周できるようになったので、さっそく走ってきました。
DSCF6459.jpg


御鼻部山展望付近は、まだ雪がありました。
DSCF6487.jpg

展望台へ上がるのも、雪を越えねばなりません。
DSCF6478.jpg


敢湖台のほうへ行くと、工事してる区間があり、一時停止
揺れる木々の音と鳥の鳴き声がよく聞こえる。
オープンカーは、自然と一体になれます。
DSCF6467.jpg


十和田湖畔は、桜が咲いていましたよ
湖面と桜の写真が楽しめるようです。

私は、オープンカーで流れる景色を楽しんでいましたので
桜の写真は撮りませんでしたがね


やっぱり新緑の早朝オープンドライブは楽しいですなぁ
DSCF6491.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ