仙台っ子ラーメン国分町店「ひき肉ラーメン」

ETCレーンで
期限切れのETCカード

サムライキャットです。


仙台に来たら毎度お馴染み「仙台っ子ラーメン 国分町店」

牛タンよりも仙台っこ


内装が新しくなってて綺麗になってました


落ち着きのあるお洒落な雰囲気

何にしようかなー


「ひき肉ラーメン」860円
そしてスープはコッテリで。

コッテリとアッサリを選べるんですが、ここでは必ずコッテリを注文します
※サムライキャットは基本ラーメンはアッサリ派。だけどここだけはコッテリ

おおー

※ライスは無料

おおーう!素晴らしい


たっぷりのひき肉が輝く

スープのコッテリ感もずば抜けてる


太い麺をひき肉がとスープにまんべんなく合わせていただきます!


八戸の家系よりも少しコッテリ感が増したようなスープの味付けに濃さがトッピングされたうまさ。

たまらない・・・

そしてライスをレンゲに乗せてスープに浸す


行儀は悪いがこれがウマイ!
沸き上がる高揚

ライスとスープのタイトルマッチ。
引き分けです


牛タンもいいですが、是非仙台っ子ラーメン国分町店をオススメします

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ