八幡神社を参拝してきました

運命は切り開くものではない
受け入れるものだ。

サムライキャットです


4月29日に八幡神社に行ってきました!


何故かというと4月29日は、受付嬢との結婚記念日で、式を八幡神社でしたからです

本堂を参拝し、本堂周辺の社も全部参拝しました。


カッパのおみくじだと?
 

カッパといえば遠野。
南部藩時代に八幡は遠野とは所縁があるようです

早速おみくじをする受付嬢


結果は大吉でした


サムライキャットは別のおみくじ
釣るおみくじ


いろんな動物があったんですが、猫を無理矢理釣るサムライキャット


かわいい猫。

だけど・・・
小吉でした。。


まぁ、サムライキャットの人生なんてそんなもんです。

受付嬢よりもgoodなおみくじ結果を引いたことがないんです。。


けっこう落ち込むサムライキャット
受付嬢のおみくじ結果にすがり付いて生きていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ