「魚屋金兵衛」で ごちそうさん

「21世紀に生きる若者には、本当の豊かさを目指してもらいたい・・・」声 : 海原雄山


サムライキャットです。

「魚屋金兵衛」は安くて美味しくて好きなんですよねー


本日のオススメ メニュー


刺身好きのサムライキャットは最初は必ず「ヒラメ」


うまそーだー


しっかりとした鮮度とビールが合うぜー


「ホッキ」


「ヤリイカ」


「マグロ」


「エビ」


「シメサバ」


刺身はどれも絶品だぜー


「イカのバター焼き」


バターの風味が香り豊

「なんこつ揚げ」


ここの なんこつ揚げ は大きめで歯応えを存分に楽しめる仕様になっている。

「焼きおにぎり」


正体不明のあまーい味が美味しい
記憶に残る甘さと芳ばしさが最高!

追加注文しちゃいました。

そして「野菜炒め」


野菜炒めマニアのサムライキャット。
このとき結構酔ってたサムライキャット。

濃い目の味付けが、お酒と絶妙!
お酒と合うような味付けにされてるんだと思います。

食堂の野菜炒めとは少し変わった味付けに、野菜炒めの奥深さを味わいながら日本酒を飲むサムライキャット


リーズナブルで美味しい 魚屋金兵衛さんでしたー


その間、家で留守番してた猫





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ