からし高菜(花輪サービスエリア)

八戸モータースの挑戦に限界はない

サムライキャットです(^^)


昨日は八戸モータースの相方と秋田県に行ってきました。旅記録はsun9boyaが更新してくれると思うのでお楽しみにw

昨日秋田に向かう途中、東北道の花輪サービスエリアで「からし高菜」を購入




高菜に目がないオイラ。630円でした。
開封


150グラムが2袋

先程朝ごはんでいただきましたw


ご飯と本当によく合う♪
美味しいんだけど、からし高菜なのに全く辛さを感じない(笑)

ラーメン博多屋のからし高菜の食べ過ぎかな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ