『薫る紅茶酒とソガ ペール エ フィス ヌメロ アン 』地下食堂Genta 八戸中央ビル地下1階

探していた理想の
お酒を見つけた

サンキュウボウヤです。


今月、結婚式を挙げるゴッドさんと
長浜ラーメンを食べていると

電話が鳴る。
「替え玉はするなよ」(声:サムライキャット


っということで
ラーメンを食した後に行ってきましたよ

地下食堂Gentaさん


お通し
DSCF5386.jpg

美味い マジ美味いと
サムライキャットがベタ褒め


最近は、焼酎ロックなサンキュウボウヤ
DSCF5382.jpg


今日のオススメはこれだ
DSCF5391.jpg


くんせい玉子とカマンベール
DSCF5393.jpg


受付嬢が撮影に協力してくれました。
DSCF5394.jpg

黄身のとろーり感 いいね!

そして
これ、美味いよを連呼するサムライキャット


カツオと酒盗の共和え
DSCF5406.jpg

また 美味いを連呼するサムライキャット


そして、この料理に合うお酒を頼むサムライキャット

ソバ ベール エ フェス ヌメロ アン
DSCF5403.jpg

長野県の小布施ワイナリーで作られた
日本酒だそうです。採算度外視で時期限定でしか出荷しないとか

あぁ 俺も味見しておけばよかったぁ


受付嬢の要望でパスタを頼む

ばっけみそと若鳥のクリームパスタ
DSCF5407.jpg

白髪ねぎいいね
DSCF5410.jpg

美味しい


サンキュウボウヤは、
甘いお酒を要望

薫る紅茶酒
DSCF5413.jpg


紅茶を日本酒で仕込んだお酒だそうです。

これ、めっちゃ好きだわぁ~
デザートのお酒!!
サンキュウボウヤはこういうお酒を求めていた


そして、いつものように
野菜を頼むサムライキャット
DSCF5419.jpg

さすが野菜好き



今日も素敵なお酒と巡り合えて満足じゃ
chikasyokugenta140406.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ