『ねぎみそ』  新ジャンボ市 十和田市三本木字野崎


体で知った言葉で話そう
サンキュウボウヤです。

金、土、日しかやってないから要注意ですが
新ジャンボ市のラーメン屋さんに行ってきたよ


数ある長屋のような建物の中に、それはあります。
jumboichimisora001.jpg


見つけた!!
jumboichimisora002.jpg


メニューはこんな感じ
jumboichimisora009.jpg

ねぎみそにしようっと

ちなみに、金曜日はラーメン50円引き


ねぎみそ 650円
jumboichimisora007.jpg


ワカメとナルトが入って色鮮やか


ネギはこんな感じ
jumboichimisora006.jpg


麺はこんな感じ
jumboichimisora005.jpg


量は多めなのでライスがなくてもお腹が満たされる


やさしい味のみそスープ
jumboichimisora004.jpg



店主さんが、麹南蛮入れると美味いよって教えてくれたので

入れてみた

jumboichimisora003.jpg


Great!!

某博多ラーメンに辛子高菜を入れた時と同じ効果!!

スープのうまみが増します!!


週末や日曜日に
お腹いっぱいラーメンを食べたいときには
安い、美味いで、オススメですなぁ

jumboichimisora008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは辛味噌がうまいんですよね~
でも普通の中華そば頼んでも具だくさんでうまいんですよね~
ここのよこにある蕎麦屋さんのザルそばも絶品ですよ~

Re: No title

落合様
コメントありがとうございます。
また、情報提供もありがとうございます。

今度はザルそばを取材してみようかなぁ~
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ