『昔ながらのハンバーグステーキ』 ノースネバーランド 下長4丁目

もっと八戸を楽しもう
サンキュウボウヤです。

八戸市は下長にあるノースネバーランドに行ってきましたよ

northneverland011.jpg


本日のオススメ
northneverland006.jpg


昔ながらのハンバーグ 1100円
northneverland009.jpg

ライスとパンが選べる
いつものサンキュウボウヤなら迷わずライスだが

”自家製”という言葉にひかれてパンを頼んだぞ
northneverland003.jpg


昔ながらは目玉焼きがのるか
northneverland004.jpg

チーズものってるのか
northneverland001.jpg

見た目、濃い味かなって思ったが
そうでもなく、飽きることなくペロリンっといただきましたよ


どこらへんが昔ながらって?
サンキュウボウヤの家では
食卓にハンバーグが並ぶことはほとんどなかったので
わかりませんな


サラダとスープもついてきます。
northneverland002.jpg


肉生春巻きも食べたぞ
northneverland007.jpg

うまし!!
northneverland008.jpg
メインディッシュのほかに、これも頼むべし!!


食後にパフェもいただいたぜ
northneverland010.jpg
ハイカロリー!!


500円ランチもやってるんだぁ
ディナーのクウォリティからすると
期待できそう!!!
northneverland005.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ