『ロースカツ定食』 岩手山SA軽食コーナー 東北道上り線


いくところまで
いくしかない・・・

サンキュウボウヤです。


3月20日の夜から21日にかけて大雪が降りましたが
3連休ってことで、仙台に行ってきました。


もちろん東北自動車道を使ったので、岩手山サービスエリアによります。



ん? なんだこれは(声:ムスカ
DSCF4866.jpg

キングオブ 901.4キロカロリー!!

何を躊躇うのです。さぁ食券をお買い求めください閣下(声:ムスカ


ってことで、ロースカツ定食 780円
DSCF4867.jpg


とんかつはこんな感じ
DSCF4871.jpg

衣はとてもサクサク。だがヘルシーなサクサク感
お肉は厚いが、脂っこさがない感じ

サクサク&厚いお肉で
のど越し抜群!!(噛めよ


うぅ~ん 仙台まで行かなきゃいけないのに
もう満腹じゃ
DSCF4872.jpg

でも、今回は運転なし!! ふっふ~

仙台いって、牛タンだぁ


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ