滝沢パーキング 半田屋 ソースカツどん 岩手県東北道下り

産まれる前からどんぶり飯
sun9boyaです。

秋田からの帰り、無駄に秋田道を北上まで南下し
お腹に具合を聞きながら
紫波サービスエリア パス
矢巾パーキング パス

滝沢パーキングか、岩手山サービスエリアか・・・

そういや、滝沢パーキングは上り線しか寄った事ないなって事で
寄りました。 
滝沢パーキング 東北道下り
上下線とも半田屋が入ってます。


滝沢パーキイング 半田屋 ソースカツどん 食券
ソースカツどんだよ。

半田屋 お米ははえぬきです。
半田屋は、山形天童産のはえぬきを使っているのか
はえぬきは、おかずに良く合う、食感のよいお米です。

滝沢パーキンングの半田屋はロースです。
なぬ、チキンのところがテープで・・・ってことはロースか

滝沢パーキング 半田屋 ソースカツどん その1
大盛にしてないのにボリュームあるなぁ

滝沢パーキング 半田屋 ソースカツどん アップ
ほう、ロースかつとは素晴らしい キャベツが下に敷いてあるし
最高のソースカツどんだとは思わんかね。

あぁ この記事書いてたら 腹減ってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ