祝!!八戸久慈自動車道と八戸自動車道がつながりました。

2つは全然違うコースなんだ
サンキュウボウヤです。

いや~ これがあれば
少し雪が降っただけで市内が大渋滞する
八戸市内をスルー出来て

雪の無い時も、朝晩の渋滞をスルー出来ますな!!


ってことで、八戸久慈自動車道が八戸自動車道とつながりました。

これは、旭ヶ丘、湊高台から階上よりに住む方で
十和田・三沢方面へ向かう方に朗報ですな


こんな感じで、時間短縮出来るのよ

hachinohekujiroadmap20140330.png

しかし、八戸南から八戸北まで500円(通常料金)ってのは高いわな。
200円ぐらいにしてくれれば、すごくお得な感じがするんだが



あと、温泉好きの白銀ぇーぜにも朗報だ!!

上北道も七戸町の手前まで伸びたので
休日みんなで、十和田市・三沢市・七戸町・東北町の温泉まで
1時間程で行けるようになったぞ!!


デフレなショッピングばかりしないで、
温泉めぐりや地元の美味しいお店でお金を使って
地元経済に貢献したまえ!!




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ