らーめんつけめん 専「粉節らーめん」おいらせ町

気持ちだけはストレートです

八戸モータース
サムライキャットです。


おいらせ町にある「らーめんつけめん 専」に来てみました


久しぶりの専さん。
心弾む

店主の湯切りと、調理中の真剣な眼差しのお店

いままで、つけめん しか食べたことなかったけど初めてラーメンにしてみた

「粉節らーめん」600円+大盛100円


むむ?
ストレート麺が綺麗に折り畳まれている




美しい一杯

「そなたは美しい・・・。」声 : アシタカ


鰹粉が散りばめられ
ホントに香りがいいね!


最初にシナチクを食べてみたけど、豪快なシャキシャキ感!
こだわってるなー


麺は程よい硬さで独特な感じ
珍しさが漂う


縮れ麺を扱うお店が多いけど少し太めなストレートが新鮮。

いいね!×10

スープは不思議な「甘さ」が魅力的
これも珍しくて新鮮!美味しいぜっ!!

なんだろなー
表現が難しい

何度も味を確かめたくなる不思議な旨さがある。

また何度でも食べに行きたいお店です!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ