第1回 「八戸モーターEARTHの会」蕪島~鮫駅

来たときよりも
美しく

サムライキャットです。


八戸モータース 新企画
第1回「八戸モーターEARTHの会」を行いました!※ゴミ拾い

ボランティア用のゴミ袋を公民館でもらってきて準備OK


記念すべき初回は 蕪島~鮫駅です。

午前9時に蕪島から開始


けっこう雪ありました。


初拾いはレシート


でっかいゴミも落ちてました
なんとか袋に入りました


ロッキン八戸」のサリバンさんが応援に駆けつけてくれました!


3人で仲良く


雪がすごい降ってきて・・・


鮫駅に着いた頃には


あまりの雪と寒さで鮫駅に避難


あったかいです。


30分避難。雪が少し落ち着き再開
別ルートで蕪島に戻ります。

会話が弾みます♪


バス停でバスを待ってる おばあちゃんが「ごくろうさま」と言ってくれました♪

ご声援ありがとうございます
ご声援ありがとうございますっ


凍てつく寒さの中


蕪島に戻ってきました


歩道のほとんどが雪に覆われてたので、ゴミをあんまし発見することができず・・・


やたらと海猫がこっちを見てくる


雪が溶けたらまた来るぜ!

サリバンさん、ご協力ありがとうございました!







コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ