ラーメン しず「野菜炒め定食」

涙の訳を聞かせてください。

八戸モータース
サムライキャットです。

新湊1丁目にある「ラーメン しず」に行ってきました♪


「しず」の文字がさりげない。


ラーメン中心なお店なのかと思ったけど、「食堂」です。いろんなメニューがありました。

ほほー
野菜炒め定食あるのかー

意外に定食のメニューが多い。
定食好きのサムライキャットは嬉しい限り

ということで、「野菜炒め定食」730円


うまそー
いい香りだ!


具がザックリ、ボリューミーに切られてるのが特徴的。食べごたえがある

豚肉もgood
絶妙な脂身の量と炒め加減
いいね!うまい


大根がシャキシャキしてて美味しい味噌汁でしたー


注文してから待ってる間、「空手バカ一代」を読書してました




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ