『八戸駅近くでおいしいホルモン』 とんとん 一番町


いつまでもホルモンを
噛み続けたいという気持ち―

サンキュウボウヤです。


東北新幹線八戸駅東口にある、焼肉屋さん「とんとん」に行ってきましたよ

DSCF4093.jpg


とんとんで食べて飲んでワイワイしましょう
DSCF4096.jpg


メニューはこんな感じ
DSCF4106.jpg

DSCF4107.jpg

DSCF4105.jpg

DSCF4104.jpg


ホルモンの六品もり
DSCF4098.jpg


一緒に行ってもらったK野さんに焼いてもらう
DSCF4097.jpg


むむむ うまし


石焼ビビンバも頼んでみたぞ
DSCF4103.jpg

面倒くさがりやのサンキュウボウヤ
店員さんに混ぜてもらいました。

DSCF4102.jpg


はらみ いいね!
DSCF4109.jpg


ホルモンの油で、大変なことになるから気を付けたまえ
DSCF4110.jpg


うぅ~ん てっちゃん(大腸)がとても良い!
ホルモン好きのサンキュウボウヤ おすすめのお店ですな。


ホルモンファンはぜひ、行ってみてください

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ