末廣ラーメン本舗 中華そば 秋田市

おやつにラーメン
sun9boyaです。

テレビで秋田県のラーメンとして取り上げられていたので
どんなもんかと行ってきましたよ
末廣ラーメン本舗 外観その1
市役所の近くにある末廣ラーメン本舗

お店の中に入ると、何かわからない匂い・・・
そして、店内は、10席くらいしかないけど
お客さんで埋まっている中、店員がひたすらラーメンを作っている。
異様な雰囲気が漂っていたw


末廣ラーメン 中華そば その1
中華そばを頼みました。

末廣ラーメン 中華そば その2
脂ぎった感じのスープが、丼の淵から判ると思います。
煮たお肉が、麺の上にたくさんのってきます。
スープは、なんかいろんなので出汁を取っている感じ。
どす黒いスープはA市にある○カイラーメンみたいな刺激がビリっと来る味をイメージしますが
こちらは、違ってマイルドです。

末廣ラーメン 中華そば 麺アップ
ストレート麺です。

一度食べたら、どんな味だったか、また確かめたくなる味です。
危険・・・


末廣ラーメン 栄養満点
看板には栄養満点とありますが、カロリー満点なのは確かです。

ラーメンファンお勧めって感じのお店ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ