『かつ丼(特)と餃子』  ラーメンしず  新湊


状態の無いときに、どんなかつ丼を食べられるかが一番大事だと思う。
サンキュウボウヤです。

八戸大橋の近くにある
ラーメンしずに行ってきました

DSCF4072.jpg

DSCF4071.jpg


お店は夫婦で営んでいるよう
しかし、旦那さんのほうは、女将さんから
何しても、常に怒られているw

やはり湊の女性は強いのかw


頼んだのはかつ丼(特)750円と餃子380円、

DSCF4060.jpg


かつの断面はこんな感じ
DSCF4061.jpg

茶色く、しっかりと揚げられたカツが
ごろごろと載せられているところが、いいね!


ご飯はこんな感じ
DSCF4063.jpg
これだけ汁気のないかつ丼は珍しい

湊の近くだけあって、男のかつ丼な印象


餃子は5個です。
DSCF4057.jpg

スタンダードで安定な餃子です。


一緒に行ったサムライキャットは、いつも通り野菜炒め定食
ラーメンってお店の名前に入っているのに、なぜかラーメンを頼まない八戸モータース


店内はこんな感じ
DSCF4051.jpg

DSCF4054.jpg


DSCF4052.jpg


2003年のロードマップあり
DSCF4055.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ