ニューオリンズカフェ「オリジナルカクテル」

「ところで、いい車に乗ってるな。」(声 : T-1000)

サムライキャットです。


八戸モータース結成前からずっと通ってる八戸街中の味ビル1Fにある「ニューオリンズカフェ」


ここのお酒が大好きなんですよね

お?
今日はドリンクのみの営業かー


普段は店主と美人スタッフの女性とで2人で営業してるお店。店主不在の日はドリンクのみの日です。

いらっしゃいませ


心地いい雰囲気がいつも長居してしまうbar

おつまみはありますよ♪


メニューです


八戸モータース メンバーそれぞれがお酒を注文して待機中

※受付嬢mocchanはプライバシーのためモザイク加工です。

メニューを無視して飲みたいお酒のイメージで注文しても作ってくれます

これは受付嬢が注文した「甘いお酒」


みっちー


サムライキャットとサンキュウボウヤはオリジナルカクテルを。


オリジナルカクテルのメニューはこれ


メニューに「キケン」と書いてるw

サンキュウボウヤは T-800をイメージされた映画「ターミネーター 1」




サムライキャットは「ターミネーター 2」


どちらもアルコール度数60%以上の強敵

サンキュウボウヤ飲む


「人間がなぜ涙を流すのかわかった・・・」(声 : T-800)
「痛いのは分かっている」(声 : T-1000)


そんなデンジャラスなカクテルを提供してくれるお店です(笑)

そのあとは、みんなで楽しくお酒を飲みました♪

どのお酒もウマイんです
ビールも最高。

そして今回は不在だった店主とスタッフの方も、すごく話がしやすくて楽しいお店。

これからも通います♪




※オリジナルカクテル「酔拳」40%越












コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ