ドッグカフェ フランダース「アボガドのわさびじょうゆパスタ」

クルマはつくれない
クルマのある人生をつくっている

八戸モータース
サムライキャットです。


またまたドッグカフェ「フランダース」からの中継です。


クリーミー的なパスタを食べたくて「アボガドのわさびじょうゆパスタ」750円。


エビがでかくてウマイんです!


わさびじょうゆ をかけて喰う


アボガド特有の爽やかなクリーミーさが、わさびじょうゆで素晴らしいアクセント。

あと、かけた瞬間から、とにかく香りがgooood!

醤油の芳ばしさとわさびのツンとする香りが楽しい。

わさびが苦手じゃなければ是非食べてみてほしいなー


「温キノ de サラダ」550円


見た目が既にうまそう
もちろん実食でも うまい。

キノコの種類はサムライキャットの知識不足のため不明。

ただカリカリのベーコンが乗ってたのは予想外。食感がいい。

マヨネーズとゆで玉子と水菜とレタスに主役のキノコが高次元で融合している

フランダースのサラダは好きで、毎回サイドメニューで注文してます。





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ