『とんかつ定食』 さくらんぼ  十和田市東二十二番町


肉厚のトンカツ定食
制するのは君だ!

サンキュウボウヤです。

最近は、ツイッターお友達
シドさんとまーちゃんの情報を頼りに昼飯処を決めております。

っという事で
行ってきました。さくらんぼ

sakuranbo14022705.jpg



とんかつ定食 820円

sakuranbo14022703.jpg

お皿からはみ出てるとんかつ。この盛り付けが素敵!


はっははは
見ろ!この肉厚なとんかつを(声:ムスカ
sakuranbo14022702.jpg

ジューシー油ギッシュなとんかつかな?って思ってたら


衣が軽くて、独特の食感を出している。

そして、油感を感じさせない、なんともヘルシーな味わいがする。
衣の味なのか、肉の味付けなのか、それすらサンキュウボウヤの舌では判らないのだよ(声:ムスカ

是非、食べて体感して欲しい


そして、シドさんプッシュのソース
sakuranbo14022704.jpg

君たちは、とんかつを食べる時
ソースの味が強くて、途中で口の中がギトギトになった事があるはずだ

しかし、このソースは、とんかつの味を遮る事なく
とんかつの味を引き立てるソースに仕上がっているのだ!


是非、このソースを体感して欲しい


このとんかつ、とろけるチーズと組み合わせても
いいんじゃないか?っと妄想するサンキュウボウヤでした。

sakuranbo14022701.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ