『カツ丼』 食事処ぶん 十和田市穂並町


わかりたくて
食べる事が
答えそのものかもしれない―
サンキュウボウヤです。

十和田市にある食事処ぶんにいってきましたよ。
三本木高校の近くにあります。

katsud20140225003.jpg

日替わり定食に
カツ丼と山菜うどんと書いてありました。

katsud140225002.jpg

定食ではないが、これを頼む


日替わり定食は600円です。いいね!!
bunkatud140225001.jpg

とても美しいカツ丼 目が- 目が-(声:ムスカ  
katsud140225005.jpg

カツ丼は、グランドメニューで600円


お肉はこんな感じだ!!
katsud140225006.jpg


ご飯は汁が下まで染みてるぜ
katsud140225004.jpg


トロトロの卵がかけられたかつ丼
ちょっとご飯が足りなく感じたぜ

もしかして、日替わり定食でうどんもついてくるから
ご飯少なめなのかな?

今度は日替わりじゃなくてグランドメニューのカツ丼頼んでチェックだな。





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ