食堂 洋光「オムライス」

小中野が大好きな
サムライキャットです。

小中野5丁目に昔ながらの食堂あり。
その名は「食堂 洋光」

2度目の訪問


「オムライス」550円を喰う


こーゆー大衆的なスタンダードなオムライスが好きなサムライキャット。

へー、福神漬けがトッピングされてるのかー

うすーい玉子が所々やぶれてて、米が見えてるw


スプーンで割ってみると、少し濃いケチャップ色をしたチキンライスがお出迎え

食べてみると、ケチャップ色の濃さからの推測通り、味はケチャップの味がビンビンに感じられる。

玉子にかけられたケチャップが要らないほどの味の濃さ


チキンライスが、サムライキャットの好みの少し硬め。

そして肉が比較的多く感じられました。細かい肉なのに厚みがあるので食間が楽しめますねー

ごちそうさん!

食後はコーヒー、サービスだよ♪


ベーシックなオムライスの美味しさの余韻を楽しみながらの優雅な時間のご提供、嬉しかったです。

今度は野菜炒め定食を食べてみたいなー

食べてる間、ずっと常連さんたちとお店の方たちの楽しそうな会話が聞こえてきました。

地域に愛されてるお店なんだなーと思いました。





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ