今年最初のヤリニボ  上北郡おいらせ町青葉5丁目

ニボシに魅せられた人間なら気づく
そのラーメンに中毒性があることに
サンキュウボウヤです。

ラーメンショップ下田青葉店に行ってきましたよ
yarinibo006.jpg


もう、説明する事はないでしょう。
青森県三八地方のラーメンファンなら
誰でも知っている

ヤリスギニボシ 650円
yarinibo001.jpg

うーんこの濃厚なスープがたまらない
yarinibo002.jpg

なんだか、初めて食べた時よりも深い味わいな気がする。
煮干しの味だけじゃない、なにかが



yarinibo003.jpg
小を頼んだのですが、
もっとこの麺を味わうために中にしとけば良かったと後悔


ニボニボに支配されたスープの中に
この玉子に優しさを感じた
yarinibo004.jpg


次はあっさりニボシいただこうかなぁ~


ラウドを食べる際は、黒烏龍茶を忘れずに
yarinibo005.jpg



う~ん スタンダードにラーメンも食べたい。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ