軽食処 一休「チャーシューメン」

お客様の想いに応えること

八戸モータース


サムライキャットです。

鮫にひっそりとたたずむ「軽食処 一休」に行ってきました。


12:20にお店に入ったら、ほぼ常連さんで満員に近い状態。

見渡せば、ほぼ全員ラーメン食べてました。

メニューです


比較的メニュー少なめ。

「チャーシューメン」650円を注文


軽やかな煮干の香りと、スープが濃い色してます


細かいネギが多めにトッピングされてます
他にはワカメ・メンマ・ナルト。

玉子は普通のゆで玉子。特に味付けは無い


チャーシューは3枚いり。
硬めですが、肉厚で脂身の分量も抜群だよ


ん?
松橋製麺のカレンダーが。


松橋製麺のと思われる麺は、細かい縮れにほどよいモチモチ感がオイシイ。


なんだか港のラーメンって感じがビリビリと伝わってくる感覚・・・

サムライキャット的には、けっこう好きな1杯でしたよ

食事が終わると必ずコーヒーをサービスしてくれて嬉しい


優しい心遣いに感謝します!

ごちそうさまでしたー





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ