沖野商店「味付玉子」

変わらないでいてほしい
幾年も

サムライキャットです。


料理界のレジェンドこと、みっちーの想い出のお店「沖野商店」へ味付玉子を買いに行きました


1個40円。
太っ腹のみっちーはサムライキャットとサンキュウボウヤに1個ずつ買ってくれました。


褐色の宝石


優しい甘さが染み渡る
黄身にもちゃんと味がついてて美味しい


初めて食べたサンキュウボウヤも満足してました。


最近結婚が決まった、レジェンドみっちー。
この日ジーンズを買うとのことでアメリカ屋についていきました。

12600円のリーバイスを買わせてしまいましたw



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ