えみこラーメン「そばめし&タンメン」

八戸を旅するために

八戸モータース
サムライキャットです。 


白銀の「えみこラーメン」に魅せられて。
たまに無性に行きたくなるお店のひとつです。


今日はずっと気になってた一品
「そばめし」550円


メニューには(焼きそば チャーハン)って書いてある


焼きそばソースのいい香りが素晴らしい

食べてみると不思議な美味しさ。
んーん。表現が難しい。
意外とあっさりした感じに芳ばしさが・・・

そして細切れのキャベツが食感にアクセント


けっこうお腹いっぱいになります。

ちょこんと付いてる紅しょうが際立つ


スープは煮干だしのラーメンスープです。


サイドメニューに「タンメン 450円」もいただきました!


野菜たっぷりで相変わらずうまそー


ここのお店の麺は細いんですよね


あっさり塩味にフワッとしたまろやかさ。
単品の時は大盛りにしたいかな♪

ちなみに最近結婚が決まった、料理人みっちーは「親子どんぶり」550円


ん?意外にうまいぞ!うん、うまい!(声 : みっちー)




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ