『カツどんぶり』  えみこラーメン 白銀4丁目

三つ葉を載せる事が
かつ丼の完成形とは言わないが
かつ丼が、それを望んでいる事は間違いない。

サンキュウボウヤです。


八戸市白銀にあるえみこラーメンに行ってきましたよ。

DSCF4317.jpg


ラーメンとかつ丼を食べました。
DSCF4303.jpg


ラーメン 380円 
DSCF4307.jpg
うぉ~ 美味そう!!

この細いちぢれ麺がたまらんん。
DSCF4311.jpg


優しい煮干し出汁のラーメンです。


そして、メインは
カツどんぶり 550円
DSCF4309.jpg

三つ葉にカツどんぶりへの本気度が感じられる。


柔らかいお肉。いいね!
DSCF4310.jpg

卵でのとじられ具合も素晴らしい。(声:ムスカ

あと、そばやうどんも出しているだけあって
きっと出汁がいいんだと想像。


汁があまり染みてないところが、ご飯重視派にはたまらない
DSCF4313.jpg
僕は、好きです。


う~ん。
ラーメン屋さんのかつ丼だからとあまり期待はしてなかったのですが、
えみこラーメンのかつどんぶり いいね!
また食べたい

そして、こちらのあっさり味のラーメンとかつ丼の組み合わせが
The Maximum Combination



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ