ASUSウルトラブック液晶破損


そろそろ、みっちーブログ更新してくれないかな
サンキュウボウヤです。

私のお気に入り装備
ASUSウルトラブックの液晶が破損しました。

それは
大雪の降って十和田市に55㎝まで積もる直前の夜。


東八甲田温泉でヒバ湯を満喫した後
アパートまであと数㎞というところだった。


仕事でウルトラブックを使って
助手席に置いたままにしていたのだ。
しかも封筒という滑りやすいモノの上に


左折しようとしたところ、滑りやすい路面でABSが作動
しかし、ブリヂストンブリザックVRXは、
ブレーキ制動初期に滑りはしたものの、途中から強烈にグリップ!!

ウルトラブックは、助手席から滑り落ち
シフトレバー脇の角にガツン

DSCF4065.png

被害を受けてしまいました。



修理いくらかかるんだろ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ