「やまなか家」じゃじゃ麺  岩手県東北道下り 矢巾パーキング

1日3麺。sun9boyaです。

もうすぐゴールデンウィークの大型連休ですね。
ってことで高速道路のグルメ情報

私は
東北自動車道で仙台方面から帰ってくるときに
盛岡の手前にある矢巾パーキングによってしまいます。
手前にある紫波サービスエリアに寄ってはいけません。

ここのパーキングエリアにはやまなか家というチェーン店が
軽食コーナーを出しており、そこで冷麺やじゃじゃ麺が食べられるんですね。

じゃじゃ麺
やまなか家 東北道下り矢巾パーキング じゃじゃ麺その1

麺を食べた後のちーたんたんもやってくれますよ。
やまなか家 東北道下り矢巾パーキング じゃじゃ麺その2
その際は生卵を追加で頼みます。

大型連休のときは、紫波サービスエリアや岩手山サービスエリアが混んでいるので
こちらに寄ってみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ