ノースネバーランド「オリジナルハンバーガー&パスタセット」

昂る情熱と
常識にとらわれない発想が
世界の想像を越えていく

八戸モータース
サムライキャットです。


下長4丁目にある「ノースネバーランド」に来てみました


お店に入ってみると味のあるアメリカンな雰囲気




メニューは多いです


あと黒板は500円ランチと本日のおすすめメニュー


「オリジナルハンバーガー&パスタセット」950円


あれ?
ハンバーガーとパスタだけかと思ったら他にサラダ・漬物・ポテトサラダ・ピザソースっぽいのがかかったパン・そしてプリンまでついてる。


ただその分パスタが少ない・・・


パスタはペペロンチーノにしたんですが、細めのパスタに少しライトな味付け。ニンニク感も少なくてアッサリ。

そして何よりも印象に残ってるのがこの日章旗


ちょうど今日は建国記念の日です♪

ハンバーガーはテリヤキで注文


ほほーう
シンプルにレタス・ハンバーグ・トマト・たまねぎ・マヨ

パンが柔らかくてすごく美味しい
ハンバーグは正直ふつうだですが、パンが美味しい。

ドッシリとしたパンじゃないので女性でも美味しく食べやすいかも。

受付嬢mocchanは「500円ランチ」ハンバーグ




少し味見をしましたが、ハンバーグはやっぱりふつう。だけど値段のわりには量が多い!けっこう、お腹いっぱいになりそうです。

手頃な値段でいろんなメニューが食べられるお店でした!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ