季節料理「高はし」八戸中心街 昭和通り

肉より魚!

サムライキャットです。


先日、八戸中心街にそっとたたずむ「季節料理 高はし」に行ってきました!

場所は街中の昭和通りにあります。

他の店でお酒を飲んだあとだったので注文したのは「さんま塩焼き」500円だけ。


いろんなメニューがあります♪


あとお寿司が美味しい、高はしさん。
今回は注文できなかったけど次こそ食べたい!

お酒は各種あってサムライキャットのオススメは、ひれ酒。

ちくしょー
ひれ酒飲んだのに写真撮り忘れちゃいました・・・

次こそはちゃんとご紹介しますね!


そしてお店を営む店主さんの人柄が優しくて、いろんな話をしながら美味しくお酒を飲めました♪

大好きなお店です!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ