仙台で牛タンを喰う。伊達の牛たん「極厚芯牛たん定食」

あなたの笑顔の「ごちそうさん!」が聞きたくて。

八戸モータース
サムライキャットです。



仙台といえば、牛タン。

ということで、仙台駅内にある「伊達の牛たん」に行ってきましたよ


綺麗な店内だなぁ


牛たん定食1470円にしようかと思ったけど・・・


せっかくの仙台だし。
ということで、「極厚芯たん定食」1890円にしました。通常の定食だと塩・味噌・MIXで選べるんですが、極厚だと塩オンリーなんですねー


焼いてるところが見えるw


うおー


うまそー!厚切りが6枚


ジューシーでスペシャルな牛タン


いただきます!


当たり前だけど硬めの麦飯との相性は言葉に出来ない・・・

プレミアムな逸品が人の心とお財布を惑わせる。そして塩の味付けも絶妙でした!

大学の頃4年間住んでた仙台なのに、ほとんど牛タンを食べてなかったことに少し後悔。

テールスープも至高。


そして牛タンの皿に乗ってたオプションも素晴らしい麦飯のお友だち。


うまし♪



八戸で待ってる妻の受付嬢mocchanに少し罪悪感があったので、利久のお土産用の牛タンを仙台駅内で買って帰ったサムライキャットでした。。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ