八戸で活躍する、津軽塗×SILVERブランド「LAND PROTECT」。

心高まり
愛着が深まる存在へ

八戸モータース
サムライキャットです。


これ、サムライキャット愛用のボールペン




落としまくって傷がついてきたので、津軽塗×SILVERブランドの「LAND PROTECT」さんで、持ち込みで作り直してもらいました!

そして出来上がり!




木目の箇所を削ってもらい津軽塗へのオーダーを注文。2か月くらいで完成しました。


うーん、カッコイイ♪

注文する際に、どんな柄にするか迷ってたサムライキャットに親切に津軽塗のことを説明してくれて、柄のアドバイスをしていただきました!


こちらが「LAND PROTECT」さん。




お店の裏には津軽塗の紹介がされてます




店内には津軽塗の作品が売ってて、アクセサリー・文具・箸・スマートフォンカバー・食器などいろんな作品があって楽しいです。

だけど身近な物を津軽塗でのリメイクもとってもオススメです。

あとLAND PROTECTで相談してたとき知ったんですが、津軽塗って時間かかるんですね。

毎日1回しか塗ることが出来ないとのこと。

まさか、そんなに手間と時間がかかるとは思ってませんでした。

なので完成したボールペンには妙な愛着が感じられましたね。


予算・希望色などは気軽に相談してみてください!ナンバーワンよりオンリーワン。

是非訪ねてほしいです!


ちなみに、LAND PROTECTさんは今年の2014年2月いっぱいで、はっちから卒業するようです。その後は八戸のどこかでお店をオープンする予定とのこと。

それまでは連絡先はこちらで受け付けてくれます。

LANDPROTECT 島守宏和
080-1829-4264
landprotect.shop@gmail.com

他には

取扱店
【カネイリミュージアムショップ八戸店・仙台店】【八戸彩画堂】

Facebookページ
LANDPROTECT

ブログ
LIFE IS BET

商品の修理・メンテナンス・オーダーは、はっち後も上記の連絡先で受けつけ可能とのことです!

新しい店舗が出来たら遊びに行ってみよーかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ