大門 城下店「ラーメン&餃子」

免許皆伝

サムライキャットです。


やっと来ました、ずっと訪ねてみたいお店だったんです。

城下2丁目にある「大門 城下店」


いらっしゃいませ


なに食べようかなー


ほほー
メニューはいたってシンプル。
ラーメンと餃子とライスくらいしかない。逆に好印象

ということで
「ラーメン」470円


いーね!この透き通った感じ。
丼の底まで見えそうな透明感。


麺を喰う


これは本当にウマイ!

シンプル イズ ベストですな!(声 : 米沢 守)

煮干しのうっすら存在のスープが、優しく縮れ麺を包み込む

不思議と円やかさえ感じさせる。


こちらは「餃子 1人前」420円


ん?
君は餃子かね?

ひっくり返してみた


餃子っぽい。

どれどれ、中をみせてくれ


うまく写真が撮れなかったので、かじった


皮がすっごいモチモチしてる
これは腹持ちよさそうな!
濃い味付けじゃないんだけど独特の旨さががる。

ひとくち目で感じたんだけど、シナモンっぽい味がする。。

ちなみにサムライキャットはシナモンが苦手です。だけど、そんなに気にならないで食べることが出来ます。

ビールを飲みながら食べたい逸品でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ