今年最初の『ラウド』   上北郡おいらせ町青葉5丁目


ネギトッピングが食欲を加速させる
ジョナサン級ボウヤです。

最近、なかなか行けてなかったおいらせ町青葉のラーメンショップ

やっと行けました
DSCF3985_20140202105043792.jpg

11時前から、駐車場がいっぱいで大盛況のラーメンショップ


ラウド小 ねぎトッピングいただきました。
(700円+150円)
DSCF3983_2014020210503430a.jpg


久々に、こんなに野菜を摂取するなぁw
DSCF3981.jpg


そして、その頂上にはネギが
DSCF3980.jpg


こう見えても大盛りで一品勝負になると
あまり食べる事の出来ないサンキュウボウヤ。

ラウド小でも後半にペースが落ちてしまうのですが

このネギをトッピングすることで、食欲が途切れることなく
最後までいただくことができます。

ネギ 素晴らしい


この麺が最高にいいね!!
DSCF3984.jpg

もちもちの食感と太さでガッツリ度マキシマム
そして、食べた後、ドッシリ胃に来るw


次は、頑張って平日に来て
「あっさりにぼし」と「やりすぎにぼし」を食べたいぞー



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ