津軽家「かた焼きそば」

八戸の
全てのかた焼きそばファンの皆様へ。


サムライキャットです。


お昼にお腹が減って、柏崎4丁目の「津軽家」へ


以前チャーシューメンと野菜炒め定食が、素晴らしく美味しかったので、また来ました。

今回は「かた焼きそば」700円




具は、白菜・にんじん・キクラゲ・ピーマン・シイタケ・豚肉など。

ざっくり大きめに切られた白菜の食感とトロリとしたあんかけが美しいく、美味しい♪

そして何よりも印象深いのが、このカリッとした麺!


他のお店よりも、太い!
食感は、よくあるかた焼きそばだと「バリバリ」だけど津軽家は「ボリボリ」。

初めて経験した食感で、珍しい!

正直はじめは戸惑ったけど、自家製なのかな?クセになりそうな逸品!

エビもいた♪


かた焼きそばファンの方は是非食べてみてくださいまし。

あ、あとスープもgoodでしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ