中華しのはら「野菜炒め定食」

タコメーターこそ
コックピットの主役です

八戸モータース
サムライキャットです。


類家3丁目にある「中華しのはら」
 

ちょっとわかりづらい場所ですが、タンメンが人気とのことで訪ねてみました。


メニューはこちら


麺類が豊富ですな!(声 : 米沢 守)

セットメニューもありました



先客のお客さんが3名いましたが、タンメンを食べてました。野菜たっぷりで美味しそう・・・

サムライキャットが注文したのはもちろん
「野菜炒め定食」750円。


注文するときに、お店の方が「うちの野菜炒めは肉が入ってないんです。肉希望なら50円増しです!」と。

今までいろんなお店の野菜炒めを食べてきましたが肉が標準で入ってないのは初めて。

サムライキャット言いました
「肉なしで。」


これが中華しのはら さんでの、標準の野菜炒め




味付けはちょいと濃いめかな。具は比較的細かく切られてるのが印象的。

ご飯との相性が素晴らしい!

味噌汁は油揚げと大根。





ん?


野菜炒め定食には珍しい納豆付き!


納豆付きのサムライキャットは嬉しいだけど、納豆を付けるくらいなら豚肉を入れて欲しいかな(^^;

あと納豆嫌いな人もいると思うので。


豚肉がなくて少し残念でしたが、とっても美味しい野菜炒めでした。それと量がちょうどいい!

今度こそタンメン食べてやるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ