フェザント「アワビパスタ」

どこまでも
走りたくなるはず

八戸モータース
サムライキャットです。


「ガーデンレストラン・フェザント」でランチしてきました。
住所は 鮫町小舟渡平3-4

八戸モータース本拠地の葦毛崎展望台から車で結構近いとこ

看板ありました


少し入るとオシャレな建物が。
入口が分かりづらかったです


店内は少し暗めで雰囲気がります。
薪ストーブもいい感じ



サムライキャットが注文したのはこれ。

季節限定「アワビパスタ」2000円

※アワビは店主が潜って捕ってるらしい


上質な三陸の香りが・・・
good



む?
アワビがしっかりいる


アワビ、柔らかい。
硬めのアワビを想像してたのでテンションが上がりました。

ただ柔らかいだけじゃなくて、ちゃんとアワビの食感もあります。

最高


お汁は、基本アッサリ。
でも仄かにしっとりとしたクリーミー感がある・・・不思議な感覚

素晴らしい。

美味しさを伝える言葉が見つからない・・・

パスタとの相性も、もちろん抜群。


これで2000円なら安いんじゃないかな?
なんか、いい経験になりました。

ちなみにサラダとデザートのプディング




プディング絶品でした。
高級な焼きプリンみたいな印象



ちなみに受付嬢mocchanは
「骨付鶏モモ肉のハーブ風味焼き」1800円

※お店の人に「出来上がりに時間がかかります」と言われました。約20分くらいでした。

もちろんサラダとプディングも付いてきます。

肉の表面の皮が異常なほど、カリッカリッ!! ウマイ

ただナイフとフォークで上品に食べることは大変難儀です。特に後半。

結局、手に持ってかじりつくことになります。女性の場合、初めてのデートの時はご注意下さい。


普段より高い食事でしたが満足できました!今度は何かの記念日の時に来たいと思います。


あ、そうそう。
建物の裏に行くと犬が2匹いました


大きい方、ワサオみたいな顔してるな・・・w


小さい方は、人を見つけるとシッポ振って喜んでますw

海岸線をドライブの時は是非お立ち寄り下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 昨日 地域づくりシンポジウムでお世話になった麦沢です。

ブログ拝見させていただきましあ。まさしく隠れた穴場?の食堂等 紹介されてて
面白い!と思ってしまいました。
アワビのパスタですか・・美味しそうです!(^O^)/

これからも何かの時には宜しくお願いします!!(^O^)/

コメントありがとうございます

さっそくコメントをありがとうございます。

当ブログは、わたくしサンキュウボウヤと
友人のサムライキャットの2人がメインで。
他の2人はときどき更新でブログをやっております。

洋野町の素敵なお店も紹介いただいたので
今度、取材しに行ってみまーす!!

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ