びっくりドンキー 冬季限定「スンドゥブチゲバーグ」

走りの質へのこだわりは
全身に及びます。

八戸モータース


サムライキャットです。

久しぶりにチェーン店に行ってきました。
根城の「びっくりドンキー」。

10年前からずっと、ポテサラパケットディッシュばかりでしたが、ちょっと季節限定メニューを頼んでみました

これだよ


「スンドゥブチゲバーグ」837円
ご飯144円をプラスして981円


これだ!


ううーん?
チゲ鍋に近い雰囲気

グツグツの熱々です

ご飯は皿じゃなくて茶碗で出てくれるのが嬉しい!



豆腐(絹)と目玉焼きと麺とホウレン草?
がある。あとハンバーグ。

びっくりドンキーなのにハンバーグの存在が薄いのが印象的w


まずはラーメンをいただきましょう!
(のびてしまうので)


平たい細めの麺が実においしい
チゲのピリピリ感が最高でした!

豆腐は箸だと厳しいのでスプーンを使うことをおすすめするぜ!

ご飯にかけてもGooood

ハンバーグはやっぱりうまい


単体だともちろんおいしいんだけど、チゲに合うかといえば、正直微妙・・・

別皿でハンバーグの方が好みかな(^^;


辛いのが苦手な方は半熟の目玉焼きを割ってトロリとした黄身と一緒にハンバーグを食べることおすすめします!


ちなみに嫁の受付嬢は10年前からずっとチーズバーグディッシュonly

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ