香林「海老メン」

走る喜びの世界を
もっと大きく広げるために。

八戸モータース


サムライキャットです。


南白山台にある中華料理のお店「香林」に初入店


店内は清潔感ある雰囲気で気持ちがいい

何にしようかなー




たしかネットではチャーハンが美味しいって噂だったなー


ということで、「海老メン」700円


小さく細かい海老がたくさんじゃなく、どーんと2匹乗ってます。


何を思って乗ってるのだろうか。


麺は普通のちぢれ麺


スープはアッサリとした塩味なんだけど、まろやかさを感じる


だけど特に海老の風味は無い

早速、海老を


綺麗な色と香る風味。
一瞬にして2匹完食・・・

少しさみしい気持ちになりましたが、殻の頭の部分をスープに浸してスープ&麺を食してみると、海老のエキスが染み渡る。

これはうまい。

食べ終わった海老の殻に美味しさの秘密が隠されている

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ