五香 本日のオススメメニュー「青椒肉絲定食」

その美しさ・・・
やさしい味にあり。


サムライキャットです。



ここのお昼はけっこう混んでます
湊高台の「五香」


お昼前の11:30くらいに訪問
12:00になったとたん、ぞろぞろと常連さんが押し寄せてます!

入店すると本日のオススメメニューが


青椒肉絲定食?
一瞬分かりませんでしたが「ちんじゃおろーすー」と分かり注文するサムライキャット

青椒肉絲、好きなんですよね!


青椒肉絲定食800円


うおぅ♪半ラーメン付きw
そーいえば、ここでラーメン食べたことなかったなー





ホカホカの湯気が、スマホカメラでのシャッターチャンスを邪魔する♪

いいね!

麺は普通の縮れ麺


スープの見た目は薄い

すすってみると、少し薄味だけど妙に柔らかで優しく特徴的な味付け。

ちょっと珍しさを感じるうまさ!

料理が出来ないサムライキャットなので、こんな表現しかできないのをお許しください


こちらはメインの青椒肉絲




レトルトで売ってる青椒肉絲のもとで作った青椒肉絲よりも少し味は薄味。

だけど、口の中で拡がる柔らかなオイスターソース感。

半端なし♪

ご飯に乗せて食べましょう



おいしかったです、ごちそうさん♪


味付けは全体的にまろやかさが漂う「五香」


今度は野菜炒め定食が気になる。


最後に「五香」のメニューです




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ